早くも撮影全開!? - さよならブルトレ -

 この日は、いつもよりかなり遠出(三島)をしました。しかし思ったような結果が得られず・・・。


画像

= 遠くまで来てこんな写真しか撮れなかった(2008/10月撮影) =


 やはり日ごろのロケハンと撮影経験は大事と再認識(家から遠いとなかなかよい撮影地点を探すのは難しく、一発勝負が増えてくる・・・)
 
 今回初めて知ったことは、自宅の最寄り駅ではここまで来るための切符は普通の券売機では買えないということだった。行きは横浜駅で一旦乗換えで降りる際に切符を買いなおし(始発に近かったため遠距離用の券売機は動いておらず)、帰りは定期の区間内の駅まで何とか券売機で買えるという遠さだった。

 さらに驚いたこともあった。途中で根府川を当然通るわけだが、AM7:00前だというのにすでに根府川周辺の撮影スポットは駅を含め人であふれていたことだった(2時間以上待つことになる・・・)。

 何はともあれ往復で4000円近くかかったにもかかわらず、結果が出せずショックなのであった。


- ブルートレインスナップ 上り東海道本線(関東近郊編) -

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック