さよならブルトレ - 九州行(2008秋) - [はやぶさ 上り編7]


 今回の旅はなかなかの強行スケジュールであったためか疲れてしまいすぐに寝てしまった。ブルトレに乗っていて目覚ましで目が覚めたのは今回が初めてかもしれない(大体は一度は起きて関西の夜景を眺めているものだったが・・・)。
 すぐに車内販売の弁当をGetすべく起きた(おはようコールが始まってしまった・・・)。

画像

= 無事に弁当をGet。中身は健康的(2008/11月撮影) =


 今回も"はやぶさ"、"富士"の連結部で店が開かれた。が、しかしすぐには売り切れずしばらく売り歩いている状態だった(あわてなくてもよかった)。
 しかも弁当の中身はGWに乗車したときと同じだった。

 しばらくすると富士川に差し掛かった(ここまで来ると日ごろの車による行動圏内)。

画像

= 何とか富士山が見えた(2008/11月撮影) =


 富士山が見えなくなるとやがて丹那トンネルを抜けていよいよ関東へ入っていく。

画像

= 根府川を過ぎると相模湾を一望(2008/11月撮影) =


 程なく目的地の横浜へ到着した。

画像

= 横浜駅は狭い(2008/11月撮影) =


 ここでも狭いにもかかわらずギャラリーが一杯であった。
 今回は復路のみとなったが次に乗れる機会は来るのか・・・?

- おわり -

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック