- 九州行き(2011夏 その9) -


 今回は初めて、シングルの1階席を利用しました。

画像

= 階段を下りる(2011/8月撮影) =


 まずは階段を下りて1階へ向かいます。

画像


画像

= シングル1階席(2011/8月撮影) =


 広さは2階席と違いはなさそうです。ただし窓の位置がベットに対して少し高めに感じます。

 サンライズの夜は短いのでビールを飲んですぐに寝てしまいます。

画像

= 富士山は見えず(2011/8月撮影) =


 翌朝は早起きをしましたが、あいにくの雨でおなじみの富士川では富士山を見ることはできませんでした。

 あまりにも早く起きたので眠くなり、また寝てしまいます。

画像

= まだ貨物線(2011/8月撮影) =


 小田原を過ぎてしばらくして再度起きました。
 このあたりではサンライズは貨物線を走りますが、茅ヶ崎付近から東海道線へ移動していきます。

画像

= 大船を過ぎた(2011/8月撮影) =


 大船を過ぎると横須賀線も加わり、左側にどんどん線路が増えてきます。

画像

= 東戸塚を過ぎていく(2011/8月撮影) =


 しばらくすると東戸塚が見えてきました。そろそろ下りる支度をします。

画像

= 横浜へ到着(2011/8月撮影) =


 数分後に横浜駅へ到着、帰ってきました。

画像

= サンライズを見送る(2011/8月撮影) =


 サンライズはさらに東京へ向けて出発していきます。

 日曜日のせいかホーム上の人も少なめでした。
 この後さらに乗り換え、帰路につきます。


- おわり -

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック